Speed Queen の新製品: 容量 25kg - スリム タイプの回転式乾燥機

1/1/1900

Speed Queen の画期的なスリム デザインの回転式乾燥機 (容量 25kg) は、機器の設置スペースがシビアなランドリーに とってうれしい新製品です。 しかし、コンパクトなサイズだけがセールス ポイントではありません。

この回転式乾燥機が、一般的な 91.4cm の間口のドアから搬入できる幅に作られている点も ランドリー店の経営者様に歓迎されるでしょう。同程度の容量をもつ他の製品で、 これほどスリムなモデルはほとんどありません。 一般的な大きさのドアから 運び込めるだけでなく、高さも容量 23kg のモデルと比べて 約 30cm も低くなっています。 ドラムの容量を最大にし、なおかつボディから無駄なスペースを排除することを 目標に設計されました。

おそらく、施設内ランドリーの管理者にとって最も印象的な機能は、 この乾燥機のパフォーマンスでしょう。 社内テストでは、 フルサイズの容量 23kg モデルを乾燥時間と 消費エネルギー効率の両方で上回る数値が出ました。

エネルギー効率が高いのは、中心軸に空気の流れを集中するエアフロー機能を 採用したからです。熱風を無駄なく衣類の乾燥に使うことができます。 それによりエネルギー効率が抜群に向上し、 乾燥時間が短縮されました。

YouTube My Alliance